2017年03月10日

リンク切れについてのお詫び

いつか消えると思っていた、自分のホームページ、B-Classyが今年の1月で終了となっていました。

J:COM NET加入者向けホームページサービス
終了のお知らせ


最近まったくJ:COMのアカウントを使っておらず、ホームページの更新はずっとしていませんでしたが、ロック系、ジャズ系でけっこう気合を入れて書いたページもあったので、残念です。
古いファイルを引っ張り出してどこかに書き写したいと思っています。

そして、こちらのブログのリンクを解除しようと躍起になっているのですが、全くうまくいきません。
シーサーのブログの使い方、前から分からないことだらけですが、どうすればいいんだか…
「こんなブログなんてやめてしまえー」と怒られそうな状態。すみません。
リンク切れだらけで恐縮ですが、しばらくお待ちください。
(だれも待ってないわ、という声が聞える気がしますが…)

SNSにどっぷりの私の現状をそのまま映すような状態で、恐縮です。こんなブログですが、まだしばらくオープンしておきます。

(2017年3月11日加筆)
その後リンク切れのブログなどの削除ができました!! 使い方のマニュアルがどこかにあるのでしょうね。他にも修正したいところはありますが、しばらくこの形で使っていきます。
長い間修正せずにご迷惑をかけたことをお詫びします。

posted by ring-rie at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック