2012年12月09日

最近ついつい写真を撮ります。

フジロック3日目の途中でまた更新中断してしまいました。
言い訳はだれも聴きたくないと思うので、やめます。で、最近妙に写真撮るのが好きになってきました。
上から順に、フジロックのステージ横の花、映画館前のガラスケース入りポスター、近所の紅葉、
大阪千日前味園ビルの通路、同ビル内テナント前の開店祝いの個性的なフラワーアレンジ、JR岸辺駅からの風景。
今年7月から11月の写真です。一枚はフェイスブックにも載せました。
説明はおいおいするつもりでおります。

SBCA1614s.jpg









073kikujiro1.JPG









SBCA0164s.jpg









SBCA0181s.jpg









IMG_0195s.jpg









IMG_0238s.jpg































posted by ring-rie at 03:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3枚目、空が冬の色ですね!植物がガラスみたいで、こういう写真大好きです。他も素敵。
Posted by ショコポチ at 2012年12月09日 11:19
ショコポチさん、早速の感想ありがとうございます♪
空気が冷たいと色も変わるのでしょうか?
3枚目の木の名前、ずっと思い出そうとしています、何だっけ? 葉と枝が落ちるとこぶだらけの幹が奇妙な表情を作る木ですが、秋の葉の色は最高にきれいです。

携帯のカメラにカラーバランス機能があって、勝手に色を調整しちゃうんです。これはその携帯で撮った写真で、逆光補正もある程度カメラがしているかもしれないです。
ど素人がそれなりに撮影楽しめるように工夫されてるようです。次回はこの「美撮り」機能外して撮ってみようと思っています。
Posted by ring-rie at 2012年12月11日 01:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック