2012年08月07日

フジロック2012年…27日の続き・写真(Jah Wobble & Keith Levene)など

結局1日目だけ書いて終わりそうで不安になりますが…
当日聴き逃したファクトリー・フロア、なかなかよかったらしいことが下記ブログを読んで分かり、悔しい思いをしています(笑)
http://youthofeuphoria.blog65.fc2.com/blog-entry-321.html
↑このブログを書いている人も、Jah Wobble & Keith Levene -Metal Box In Dub を聴きに行ってました。ゴシップも聴いているし、かなり似たバンドを選んでるのですが、前夜祭に参加してるし、私の聴いたプログラムの2倍は聴いてます。この日の後半、ホワイトステージでゴシップを聴き、オレンジコートで上原ひろみを聴いてからグリーンに移動してBeady Eyeを少し聴き、ストーンローゼズ聴いて、終わりごろジェームス・ブレークを聴きにホワイトに移動、その後ファクトリーフロア、ジェームス・ブレーク(DJ)って、どんだけ体力あるんでしょうね!! 羨ましい。ファクトリーフロアで寝てた私と大違いです。

さて下の写真は、コメント欄で反響(笑)があったJah Wobble & Keith Leveneのバンドです。
で、まだヴォーカルの名前は調べていません(汗)が、とりあえず写真アップです。もっと前で撮ればよかったmのですが、まあ、雰囲気だけでも楽しんでください。

IMG_1506.JPG



















IMG_1509.JPG













IMG_1510.JPG


















以上です♪

posted by ring-rie at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | live stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/285347031
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック